2011年1月8日土曜日

沖縄ツアー

☆新年、明けましておめでとうございます☆

年明け始めのツアーは沖縄です☆

ダイビング1日目は、怪しい天候の中、出港~!

1本目は『魚礁』
気温は17℃でしたが、水温は21℃!
海の中が凄く快適♪快適♪
透明度も水面から魚礁が見えるほど(^^)
コウイカとオオモンカエルアンコウと
お目当てのものはバッチリ見れました☆


2本目は『サンドウェイ』でも
ツバメウオの群れやミナミギンポ・スミゾレミノウミウシなど、
沢山見れました。



今回の一番のお目当てのジャパンシードラゴン!!
しっかりと確認してきました。
めちゃめちゃ小さくて可愛かったですよ~。
↓海藻じゃないですよ~(^^;)


そして、そして2本目終わって帰ってくる頃には、
奇跡的に太陽を見る事が出来ました☆












0 件のコメント:

コメントを投稿