2010年12月26日日曜日

12月25日 クリスマス☆熊野2ビーチ 

☆メリークリスマス☆
クリスマスの熊野は天気、海共に最高でした!!
陸上は7℃とヒンヤリでしたが、
海の中はまだまだ16~17℃と暖かかったですよ♪
今回はちょことディープへ行ってきました☆
めちゃダイナミックな感じで、今までとまた違う感じでした!

クリスマスだというのにカミソリウオはペアではなく、
シングルで海底を漂っていました。。。
カスザメも発見したのですが、 残念ながら、お亡くなりになっていました。。。
それと、新発見!? 一見海綿にしか見えないウミウシ、
スポンジウミウシ。


他に今回見られたのは、
クロスジウミウシ・マトウダイBig・マアナゴ・オニオコゼ・ホソウミヤッコ・テンス
アオウミウシ・キイロイボウミウシ・アミメイボウミウシなどなど。。




写真提供:山田さん

0 件のコメント:

コメントを投稿