2010年10月4日月曜日

10月3日(日)日本海2ビーチ

今日は南東の風が5M~8M位の強風でしたが、長須浜はベタ凪で、
非常にダイビングしやすかったです。 行く途中の海を見ていたら、
どうなるのかと思い、ブルーマリンに着いたら、一安心でした。




長須浜のビーチをゆっくり、のんびり潜りました。今日の一番のニュースは、
エキジットでフィンを脱いでいたら、小さなタコが自分の意思で陸に上がり、
石の上に立って、海を見つめていました。 残念ながら、講習だったため、
写真はありませんが、本当にビックリしました。こんな事ってあるんですね。
写真提供 ノンちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿