2010年10月18日月曜日

10月17日(日)日本海2ビーチ

今日は日本海最後の日でした。相変わらず、北から西からの風が強し。
うねりもあり、今日で日本海も終わりだな~と感じる海でしたが、
水温は24度あり、学校下も長須浜もウエットで充分でした


学校下ではコロダイの幼魚、必死に流されまいとするアミメハギ達
うねりがあったので、砂地はまるで、サハラ砂漠の様で、
おもしろかったです。長須浜、うねりの為タツノオトシゴの岩の周り
だけでしたが、タツノオトシゴが流されない様に、必死で海藻に
しがみついている様子がかわいかったですね。

これで日本海とは来年の4月まで、お別れです。
ブルーマリンのスタッフの方々、いろいろお世話になり、お騒がせしました。
又、来年よろしくお願いします。 
さあ、これからのツアーは伊豆や三重県一色になります。
こちらは、これからがオンシーズン!皆さんの参加お待ちしてま~す。
     写真提供   ノンちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿