2018年6月27日水曜日

6月22日~26日 渡嘉敷ツアー





水温26度、気温32度。
 
梅雨が23日に明けたので、暑いです。
 
 
 
透明度は無限。
 
 
白い砂と珊瑚
 
 
いやー この世は天国ですね。









 
カメは毎回の様に見られ、熊野に居る生物達や、
 
レアな生物と、毎回、楽しませてくれた
 
ショップ シーカムの佐藤さんと高木さん
 
本当に、ありがとうございました。
 





それに、色々アクシデントはありましたが、
 
無事に帰って来ました。
 
皆さん、お疲れ様でした。
 
そしてありがとうございました。
 
又、是非、ロングツアーに行きましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿