2013年7月21日日曜日

7月21日 日本海2ビーチ

 
 今日はOW講習と、水中写真家の中村征夫さんとの
 
コラボで、陸上と水中で手取り足取り、写真の撮り方を
 
教えて頂きました。
 

 
 私も、今年1番にリラックッスして、潜る事が出来、
 
大変、嬉しく思いました。
 

 
 皆さんも、とても喜んで頂いて、ログブックにサインを貰ったり、
 
家から持って来た、中村征夫さんの写真集にサインを貰ったり、
 
陸上でも、写真を撮ったりと、大満足の一日でした。
 



 
中村征夫さん、どうもありがとうございました。
 
来年も是非、一緒に潜って下さい。
 
お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿