2011年10月10日月曜日

日本海  10月8.9日

8.9日はOWの講習。9日は便乗ツアーでしたが、8日が

大荒れの海で、14時までは、長須浜のタイドープールで講習で、

やっと最後に長須浜に潜水出来ました。

講習生が途中で片方のフィンを無くすやらで、色々ありましたが、

無事、卒業出来ました。



9日の生物はアジが随分大きくなっているのがビックリで

それを狙っているアオリイカもでかくなっていました。

タツノオトシゴも、あっちこっちで見られ、

最後の日本海はメデタシメデタシで、終わる事が出来ました



来年も、ブルーマリンのスタッフの方、よろしくお願いします。


  写真提供   橋本さん





0 件のコメント:

コメントを投稿