2010年5月17日月曜日

5月17日





本日で、沖縄ツアーは終わりです。気温は27度、水温24.9度 
ベスト無しでも大丈夫でした。 風は強いが、雨には降られませんでした。(^○^)
モズクもたくさん取れたし、ひとまず、今回のツアーも、大成功 ヘ(ё_ё)ノ
いろんな事がありましたが、講習を終わった方が、これからもダイビングを
続けてくれる事を、祈るばかりです。皆さん、お疲れさまでした。
玉栄さん、ありがとうございました。 次は7月1日から、御世話になります。
皆さんも、沖縄に行きましょう。
では、次のツアーで、お会いしましょう。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿