2010年3月15日月曜日

モルディブ ダイブクルーズ ツアー 3月6日~13日

20周年記念のモルディブサファリに行ってきました。
たくさん報告がありますので、少しずつ書いていきますね。(~o~)
初日のチェックダイブで驚きました。
チェックダイブでマンタ2枚です。ビックリしちゃいました。!(^^)!
モルディブの固有種が、いるはいるは、頭の中が
クラクラするぐらい名前が行きかいました。

ほぼ完璧に天気はドッピーカンで風はずっと、ありましたが、
ちょっと涼しくていい風でした。



船の食事は3食ともバッチリで、最高のシェフに恵まれました。
また、ゆっくり、OZのツアーの車内で、DVDを見て下さいね。  
                     続く・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿