2009年11月14日土曜日

サイパンツアー


半年ぶりのサイパンツアーでした。ノースウエストがなくなってので、コンチで
グァム経由でした。時間はかかるけど、夕方着で午前11:30帰なので、
楽でした。しかし、さすがコンチ。サイパンで私の荷物だけが出てこない!
LOSTでした。すぐに係員と旅行会社に掛け合って、翌日、
早朝4時のエアーで無事にホテルまで持ってきてくれて、事無きを得ました。
コンチは何やってる!!
朝まで寝られなかったぞ!着替えもないし、悔しい!! (∴`┏ω┓´)
でも、朝サイパンの海に入ったらコロっと忘れました。
さすがサイパンです。




いつも完璧なガイドをしてくれるブルーホライズンの福島さん。
いつもありがとう。海でも陸でも、お世話になりました。
又来年行きますので、よろしく御願いします。 
 あ~癒された海でした。さあ、次は沖縄だ!
そして来年3月は20周年記念のモルディブサファリだ!
盛り上がるぞ!水中も海も。!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿